--/-- : スポンサーサイト


09/04 : フィールドがある限り、求める限り。



バッターボックスに立ち続けろ。

10/01 : ハマに再び。



喜びのフィールドへ。

タイガースファンの皆さん、優勝おめでとうございます。。。
ごめんなさい。私、ウソをついておりました。
前記事で、戦う者同士の気持ち、みたいなことを言いましたが、
あまりわかりたくないこともあるなぁ、というのがありました。

09/22 : 突っ走れ。



愛しき人よ、マッハ15で
愛に恋。


09/22 : いま、この時も刻々と。




中内功さんや後藤田正晴さんが他界し、
北朝鮮が核放棄を確約し、
民主党の党首が替わり、
小泉第3次内閣が発足し、
ワニが神奈川県の相模川河川敷で捕獲され、
カトリーナの後にはリタがテキサスに接近中。

生きている足下から、
歴史は動いている。

09/21 : ふんばりどこ。



馬力って行こう。

それでもだめなら、

ドタン馬力って行こうよ。


09/10 : 明日のちょっと向こう側には。



突き抜けろ。

09/06 : 時には、強ing my way



一点突破、せよ。

09/04 : 殻破るとき。



立ち止まり、生まれ変わる。


09/04 : 無意識に怠惰は積もる。




ケリをいれろ、ケリをつけろ。




09/04 : 勝負な日。



明日の運は、ポケットの中にしまってある。


09/02 : 上を向いて歩こう。



胸は、天。♪

09/01 : 日々の加重力



Gを楽しめ。



08/31 : 戦いの人。



とりあえず、ハートの素振りを365回。

08/30 : 日々のあれこれ、アタマの中は。



困っても、困るな。

08/28 : ひと、こと、ものへ、本気と活気。



想像力は、思いやる力。

08/27 : ファイティングポーズを更新せよ。



違うワタシがスタンばってる。

08/27 : 自らに問い続けよう。

peace

答えは、きっと問いにある。

08/27 : そこに在る時間。



生きている足下から、歴史は動いてる。

08/26 : 別室、開店。

gojira

会うが、必然だったのね。

ゴジラに会いたい方は、こちらまでお出かけください。