--/-- : スポンサーサイト


02/22 : おいでよ、技者王国へ。<企業紹介、大募集中!!>

横浜金沢産業団地の企業の皆さん。
縁あって、当ブログをご覧いただく機会があれば、
ぜひ、「技者王国(わざものおうこく)」をお訪ねください。

http://www.wazamono.org/


技者王国は、今年から「企業紹介」へのご参加を意欲的に募ります。
皆さんには「掲載参加」によるお力をお借りしています。
詳細は、記事をUPしましたのでお読みいただければ幸甚です。
http://www.wazamono.org/news/news_detail.php?blog_id=24

「技者王国」は、昨年、横浜金沢産業団地内の企業の連携と、
当団地の対外的な注目度を高めていくことを目的に、
有志が任意で立ち上げたコミュニティサイトです。


内×内 ⇒ 内×外 の関係づくりを
そのためにも見てくれる、参加してくれる人にとって役立つための情報発信を
していかなければなりません。ポータルサイト化に向けての地道な構築と
対面活動を繰り返していかなければいけないと考えています。

全国には、数多くの優れたコミュニティが在ります。
リアルやネットを問わないと思います。
各地のリーダーを見習いながら、凹凸ジグザクしながら、ヨチヨチヨタヨタとでも
体温のある関係づくりを育んでいけたらと思っています。


今日、あるサイトで今季からF1「SUPERAGURI FORMULA1」チームで
ステアリングを握る佐藤琢磨選手のコメントを読みました。

>マシンにはいくつかの問題があって、残念ながら今日は望んだだけの
>周回数をこなすことはできなかった。
>われわれのマシンはとても古いものをベースとしているし、
>現実を見なければならないけれど、しかし今日僕たちがここにいるということは
>バーレーンのグリッドにマシンを並べるための第一歩なんだよ。


がんばれ、琢磨選手。がんばれ、技者王国。がんばれ、おいら。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示