--/-- : スポンサーサイト


01/12 : 「TVチャンピオン コロコロからくり装置王Ⅲ」…技者たちの夜。

本日、横浜金沢産業団地・技者王国の仲間たちが、あの番組に登場!!


http://www.wazamono.org/cms/uploads/tvchamp.pdf

■「コロコロからくり装置王選手権」
1月12日(木) 19:30~20:54
TV東京(12Ch)

ものづくりの魂と遊び心を存分に魅せてくれます。
2005年、冬の陣。忙しいさなかの昼夜を問わず、
コロから仕掛けに技者の腕によりをかけ、ぴかいちハートを発揮して
繰り広げられた感動のドラマ。

もの作りし者たちの、ものづくりのもの語りをご覧あれ。
対戦相手は、前回チャンピオンの埼玉県板金職人チーム。

コロからの過程・詳細については、
製造業№1ブログと、
http://minaro.cocolog-nifty.com/mog/cat5051893/index.html

創業70年余、横濱サイン&ディスプレィブログ。横浜金沢産業団地の老舗企業と、
http://blog.livedoor.jp/bikosha/archives/50222348.html
http://blog.livedoor.jp/bikosha/archives/50242791.html

技者王国で。
http://www.wazamono.org/news/news_detail.php?blog_id=14

夢中力。
本日、番組を観た人は、そんなことを感じることでしょう。
ものづくりを通して、自らのフィールドに、
「わくわく」をとりこもうよ、2006。

みんな、観てね~!!

Comment

横浜、わざ・ものニュース
かんばんやさん
惜しかったけど、いい感じでしたね。参加全チームの創意を本気で楽しむ姿、いいものです。
すべてにつながることですね。
かんばんや
御紹介いただきありがとさんです。
放送が楽しみだ~。
Comment post





 管理者にだけ表示