--/-- : スポンサーサイト


12/27 : 逃げたら、あかん。




「プロレスです」という言葉で逃げたら、
そのレスラーを信用することはできない。


捨てようとした本の中から名言が出てきた。
「あれは本音ではなく、アングル」だと。それをいっちゃぁいかんと。
違うページをパラリ。
「猪木さんは現役を引退してるけど、リングで試合をしない現役のレスラーだと
俺は思うんだよ。そういう見方をしないと、俺は猪木さんを理解できないもんなぁ。
心は1%も引退していなくて、形をかえた新しいタイプのレスラーと考えなきゃいかんな」

とりあえず、とっとくかぁ。。。
年末の掃除・整理にならんがな。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示