--/-- : スポンサーサイト


11/18 : 書きづく。

書いて、あらためて気づく。書くことで、考えを整理する。

ということがあると思います。
ブログをその目的の一つに使う人もいるのではないのかな。

「スローハンド」。
昨日の題材は、道を歩いていて、ふいに浮かんだのですが、
今日あらためて読んでいて、はっとした。

これ、名付けなどの表現の話でなくて、コンセプトの話だぁ。
なぜ、こう思ったのだろう?
と考えて、再読して、ああそれは自分の課題や目標や願望が、
そのときの風景や状況、視覚的要因によってテーマ化され、言葉になったのだぁと。
想いが「スローハンド」に含まれていたようです。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示