--/-- : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27 : ケイタイ de 個販・個報。

顧客の個客化は、ケイタイによって加速する。

自動販売機に、コンビニのレジ、展示会場でのポスター連動。
ヤマダ電機のケイタイ de ポイント、THUTAYAの半額セール、
近所のクリーニング店や宅配サービス、理美容店・・・

会社やお店にはお客さんの属性や購買データが、
個々のユーザーには直な情報が。
ますます先進機能化する携帯電話と、個人とのつながりは
どこまでひろがりをみせていくのでしょうか。
PCを通すより反応がいいとは、よく聞く話。

相手の了承前提ですが、たとえPCと同じメッセージが
届くにしても、それだけ距離を近くするのだろうか?

エンドユーザーを相手にするところだけでなく、
個の関係を深め、アクションにつなげる施策として、
「あなただけの」「あなただけに」と呼びかける機会が
さらに多くなってくるのでしょうね。

ケイタイに絞り込んだ企業のマーケティング、販促広報活動、
あなたの会社はいかがですか?

Comment

横浜、わざ・ものニュース
おたぐりさん こんにちは。

>ケイタイによる販売促進、集客活動

携帯とその周辺技術が進化するほどに新手の手法がふえるのでしょうね。自社発信のための会員として参加していただいた時点で、ハード&ソフト面でPCよりも距離が近い。
マイメディアに届く声の強さかもしれません。
おたぐり
こんにちは。
ケイタイによる販売促進、集客活動は今後益々有望かもしれませんね。
私もご縁で携帯メール配信システムの仕事してますが、結構いい反応がありますね。
これぞ必殺飛び道具!(笑)
チラシもいいけどケイタイもね!
Comment post





 管理者にだけ表示