--/-- : スポンサーサイト


03/26 : 美味応援。


横浜(住)だけど、鎌倉野菜。

明日、鎌倉駅の近くで野菜売ってます。

スムトコから、乗車時間で16,7分。
学生時代には、鎌倉をテーマにした会をつくったりして、
そして、いまも。
なぜか濃い縁のある町であります。

「横浜野菜」も、行政・民間・農協・店舗などが連携して、ずいぶんと力を入れているし、
市場に出回る量でいえば、こちらの方が圧倒的に多いと思うのですが、
「鎌倉野菜」のひと言は、やっぱり強いですね。
地元の人たちの青空市などへの関心も高いようで、生活民度も高いのでしょね。
早々に売れるかな(だといいな)。

野菜の出がどこでも、安くて、うまければ、ね。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示