--/-- : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/18 : 動機と接点。

「Operation Tomodachi」(友達作戦)

ネーミングって、あらためて大事だなと思うし、
いいものだなぁと思いますね。
どんな名前にしようか? なんていうときに出てくる言葉で
「コンセプト」がありますが、ネーミング・コンセプトや製品コンセプトとか表現コンセプトとか、
事業~~ 企業~~なんでもありでありますが、

どんな活動に、というとき、それは「趣旨」や「方向性」とも
ちょっと違いますよね。

どんなとき、どんな立場から、誰に向かって、どんな体温を。
それが外向け、内向けであろうが、ていねいな想いで考えてみる価値のあるものだぁ、
と思いますね。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示