--/-- : スポンサーサイト


03/04 : みえるもの。


みてしまう。みえてしまう。

特別、意識しなくとも、つい心の眼が向く場所、もの、こと。
人それぞれであるのでしょう。
なんでもない日の、なんでもない路地に、流れる時間。

寒い時期は、とくに好きですね。
午後の低い陽ざしが斜めに路地に入り込んで、
ちょっとだけ人の気配が感じたりするくらいがいい。


町の雑踏も好き。華やかな場所も、時にはいい。
一個の人間が、なにかを感じていられる場所は、落ち着く。

ムリに手を伸ばさなくても、カラダ一つ赴くだけで
手に入れられる。

その辺にある。
というのが、いいですね。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示