--/-- : スポンサーサイト


03/17 : 運に、「うん」と。

100番中の50~70番。
「クジ運」は、その位のものだろうと思っています。
だから、ある抽選結果が約400人中の1番と知った時には、軽く驚きました。
(発表日を忘れていたし、そんなものでしょうか)

運は、小さく使わない方がいい。って、どこかで聞いたような。
でも、どうでもいいかなって、それは。

アタリは、アタリなりのアタリ分として、お福分け。
(小さな)アタリは、(小さいのも、も少しおっきいのも)アタリを呼び込む、かも。
ふだんは思いも思わないもしないことだけど、
今回のアタリには、ふと素直な想いが軽走したのです。

じゃ、素直に思い込みませう。

ある場所に行く際、下り道のどうってことない近道と、
急な上り坂のある回り道&いい景色の2通り。
後者を進んで選んだのは、今回のアタリが追い風になったのさ。

これだけだって、いいもんだ。SOME DAY.


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★本日の一曲♪

ドン・ガバチョの未来を信ずる歌

子どもの頃より、今聴いた方が響いてくる歌、ありますか?
大人が呼吸を整え、こさえた歌として。
良質な童話を読み返した時に、覚える感覚なのかもしれません。

最終回からしばらくは、寂しさが消えなかった番組でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示