--/-- : スポンサーサイト


08/06 : 8月6日


今日の小道のヒマワリ咲いた

歳を重ねるにつけ、尊いと思うのはそんなこと。

日本人なら、今日の日はやはり忘れてはいけない一日だろう。
この日、聴く歌がある。
自由動画に上がっていたので、ちょっと拝借。
作詞は、岡本おさみさん

作詞家に憧れ、彼の紡ぎだす世界観に憧れ、
そしてこのまま憧れで終わるだろうの生業。

それでもやはり、それでもいいと、
今日の小道のヒマワリ咲いた 
でいたいじゃないか。

暑い夏の一日に想うのは、そんなこと。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示