--/-- : スポンサーサイト


12/03 : それぞれの掲げる金メダル。

ひと足お先に

本日、台湾で北京五輪出場をかけて、日本代表野球団が戦いますが、
こちらは先月台湾で日本初の金メダル獲得
めでたい♪

「完全より、完結を」
と、誰が言ったか、自分が言ったか忘れましたが、こんな言葉を思い出します。

その胸の金メダル、試行錯誤でなにかを成し遂げた。
過程もゴールも、ジグザクジタバタアタフタアッチャコッチャのン~、アレやアソコが・・・
実際のとこなんだろうけど、めげずひるまず途切れずが、
ぴかっ! なんだよなぁ。

やるな、青年。
オジサンは、オジサンからヘタに説教食らうより、ずっと刺激的。
「どうよ!」という姿に、妙な社会のイヤラシさを帯びず、
直な発し堂々がいい。だから、大いに自慢してくれ。

オジサンが社会のにごりを除いて、やりやがったなって、
単純に嫉妬させる、そのヤングはやっぱり特権なんじゃろな。
ええのぉ。

来年は横浜で国際大会が開催されるそうです。
観にいってみようかな。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示