--/-- : スポンサーサイト


11/24 : いつもハートに賑わいを。



昨日は、二の酉でした。
酉の市の行われたストリート、神社の周辺は大賑わい。
こうした空気にふれるだけで、少し気持ちが元気になりますね。




しかし、人間と人間とは面白い。
人の言動で勇気ややる気をもらうこともあれば、その真逆もある。
どちらにも言えるのは、関わりをもつことで生まれるということ。
始点、接点あってこそですね。

少なくとも自分とのつながりを保ち、育んでくれたり、
前向きになにかを言ってくれる人や対象がある限り、
自らの威勢とともに背中を押してやることを忘れずに。

しんどいことがあったときこそ、「折れない魂」で、はったりでも
心の賑わいを呼び起こそう♪

ゲンキがあれば、なんでもできる。
皆さまの心とサイフの繁盛を願って、お手を拝借。
ヨヨヨイ♪ ヨヨヨイ♪ ヨヨヨイヨイ♪ と。

Comment

とき
そうですね~~~
ゲンキがあればなんでもできる。。。
クリスマスにむけてがんばります~~~~
Comment post





 管理者にだけ表示