--/-- : スポンサーサイト


10/12 : キミも、熱闘ちゃぶスター!?


集え、ちゃぶラー。競え、ちゃぶリート。

雄たけびとともに、ちゃぶ台をひっくり返して、
日頃のうっぷん晴らしに来ないかい?
(ちゃぶ台早返しクイズです。13日/14日)

ちまちまと・・・否、壮大にこちゃぶ台を積み上げる、
ちゃぶ台タワーにチャレンジしてみないかい?
(12日~14日)

本日から開催される横浜金沢産業団地のPIAフェスタ2007で、仲間たちとこんなことをやってます。

技印の焼印入りのちゃぶ台やバッテリーサイクル(公道不可)など
豪華景品?も用意しています。
近隣の八景島シーパラダイスとベイサイドマリーナの間に位置する
横浜金沢産業団地(横浜市金沢産業振興センター)へ。
週末の近場のファミリー・ツアーを組んでお運びください。

他、こちらでも知ることができます。
小さな家具工場の奮闘記
ミナログ
横濱サイン&ディスプレイ


ある素材・題材がテーブルに上がり、
今回なら、ちゃぶ台を作る者がいる。
焼印を作る者がいる。
情報をつくる者がいる。
段取りや内部調整を図る者がいる。

ただのお祭。そのなかにも一つ。
誰でも、分野や公私、国を問わず、変わらず、
普遍のテーマがここにも、ですね。
人がやることだから、同じなんですね。





Comment

横浜わざものニュース
かんばんやさん

自宅前や路地ででも乗っているのか? もはや玄関(前)のディスプレイか。
かんばんや
>バッテリーサイクル(公道不可)

公道可の折りたたみ自転車もアルゼ(ゆうべゲット!)
他にも自分が欲しい景品多数あり。
あまったらくれないかなぁ。
Comment post





 管理者にだけ表示