--/-- : スポンサーサイト


06/07 : YOKOHAMAを歌おう♪

6/2は、横浜開港記念日でしたが、
そういえば、横浜市歌はどんなだったかなと。
作詞は、森鷗外でしたね。合唱が聴けます。

聴いたとこころで、

ソロバージョンをいかが。
ルパンのテーマ曲の作者でも中村裕介さんの
横浜市歌ブルースバージョン

ついでにジングル、神奈川ネタで、こちらも。
ダイナミック○○○○~~♪ の

ダイナミック濱新♪
ダイナミックだいぶつ♪

気分転換にでも。
でも、ページ戻るたびに、やかましいです(笑)

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示