--/-- : スポンサーサイト


08/25 : 現実離れのでかさへの憧れ。

CMで観た、あの巨大ダンプを体感。

大型建設機械に体験搭乗 伊豆で親子見学会静岡県伊豆市のコマツ・テクノセンタ
イベントで、通常の大きさの(それでも大きいけど)働く乗り物展は聞きますが、
http://www.komatsu.co.jp/techno/event/index.html
あのでっかいの、乗ってみたいなぁ。

できるものなら、ムリだとは思うけど、ただ搭乗するのではなく、
あのCMのように土煙をあげて走ってみたいものだ。
さらにもっとムリだけど、カーレースのように競争してみたい。障害物競争。

あなたの仕事、会社の親しみや理解を生み、社会との距離感を縮める催しといったら、
どんなことがあげられるだろうか。

Comment

よこはまわざものニュース
ダース=トリオムーン@ミナロさん こんにちは。

>ちょっと食いつきにくいネタなので
>次回にコメントします。

つかの間に、笑わせていただきやした。
今後も、ダース?なお声をお待ちしております。
ダース=トリオムーン@ミナロ
ちょっと食いつきにくいネタなので

次回にコメントします。

Comment post





 管理者にだけ表示