--/-- : スポンサーサイト


06/28 : 子を応援しない親。

「横浜、親会社も見限り!?27日からのG3連戦放送1戦だけ

>ハマスタに“異常事態”発生!? 横浜は27日から本拠地で巨人3連戦を行うが、
>テレビ地上波での放送が第2戦のみであることが26日、分かった。
>親会社がテレビ局のTBSであるだけに、ファンには寂しい限りだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060620-OHT1T00056.htm
マスメディアが、球団をもつ意味って、なに?
日本にとっての、プロスポーツって?

ベイスターズ=横浜はもちろんだけど、ベイスターズ=TBSと
感じたことがないなぁ。存在すら浮かんでこない。
たぶん、好きでも楽しくもなく、プロ野球をもっと盛り上げていこうという
気はないのでしょうね。

TBS…体温のない、ベースボールを、好きじゃないんだ、本音は。
の略だったたかな。

FMヨコハマ&クリちゃんにがんばっていただきませう。

Comment

Comment post





 管理者にだけ表示