--/-- : スポンサーサイト


06/07 : メディアのメディア。



リクルートのフリーペーパースタンド。

地元駅のキヨスクのウラを利用しています。
カーマガジンに、マンション情報誌に、求人誌。
階段を上がれば、自動改札脇に、またまたリクルートのフリーペーパースタンドが。

対象者の行き交う時空間に、自社専用のメディアスペースを押さえてしまう。
JRとは、どんな契約になっているかわかりませんが、
キヨスク・ウラのスタンドは半永久的なのでしょうか? 
専用だからそうなのでしょうね。駅のサービスにもなるし。
激戦区のスペースを押さえてしまえば、あとは媒体の入れ替えは利くし。
知りませんが、やりますなぁ。

駅前に立つマンションの改札前の不動産フロア広告や、
自動改札を抜ける際の広告。
横浜ではホイールベースの広告というのもありましたが、
対象者と、自社を知らしめるためのタイムリーなメディア。

オズボーンのチェックリストじゃないけれど、自社周りとあの場、あの手を
上下左右あれこれと組み合わせて考えてみれば、
我が社の新アプローチが見つかるかもしれませんね。

(CPU切替器(PC切替器)なるものを使ってみましたが、
予想はしてましたが文字が滲みます、ニジマス。
おまけに一方のPCは眠りにつくし。意味ないぃ~。)

Comment

横浜、わざものニュース
NCCCさん

>確かにPCとの相性はある様子ですね。

あるようですねぇ。切替器は外しました。文字のにじみがけっこう出ます。図面やデザイン作業にはペケです。電子式なら画質落ちもないとは言いますが、ディスプレイが買えるかも。
NCCC
http://blog.goo.ne.jp/cadcamcenter/e/b9b22a492e484340cc20cac499ff8e99

家のも調子悪いなぁと思ったけど、確かにPCとの相性はある様子ですね。

Comment post





 管理者にだけ表示