--/-- : スポンサーサイト


05/18 : 笑おう。

hagure1

笑おう。こういうときは、笑ってしまおう。

いや、実際、笑ってましたけど。わっはっはは。

hagure2

すこんと、自分を笑うが勝ち。

生きる流れの中での凹凸タイミング、心に出るか、からだに出るかは
人にもよると思うけど。不便と不自由は違うだろう。
気持ちまで不自由にしちゃいかんね。

う~ん、こういうときに仕事との兼ね合いがね。そういうもんだね。
まぁ、ちょっとだけ不便が続くけど、それもタイミングと楽しんでしまえ。
ということで、当面この場は無理せず、時折、数行ブログで、かな。

Comment

横浜、わざ・ものニュースサポーター
かんばんやさん、どうも。

いやいや、どっつうことないです。
ただのケガです。自分のなんというか、間の悪さ、懲りない馬鹿さ加減を笑っておりやすです。はい。
かんばんや
なになに、どっか悪いんですか?
Comment post





 管理者にだけ表示