--/-- : スポンサーサイト


05/13 : 甦れ、55。

松井秀左手首骨折 3カ月離脱へ

>松井秀は左前安打となった打球を滑り込みながら捕球しようとしたとき、
>グラブが芝に引っ掛かったような形で腕をひねった。

TVでそのときの様子を見ましたが、右手首&右腕全体が思わずうずいた。
他人事ごとの痛みには、とても感じられなかった。
きちんと治して、フィールドへ帰っておいで。


「それを作れば、彼はやって来る」。
あ、フィールド・オブ・ドリームスのレーザーが観たくなったけど、
時々、無性に観たいんだけど、観れないんだなぁ。
マランツのMDP(マルチ・ディスクプレーヤー)がとうに壊れちまったので。
買った当時は、レーザーいけると思ってたのに、あっという間に消えちゃった。

ラウンド・ミッドナイトやニューシネマ・パラダイス、
リバー・ランズ・スルー・イット、あとなんだディズニー・ファンタジーとか、
ふと思い出しては深夜に観たい上質なLDあるんだけどなぁ。。。

ゴジラの部屋には最新の機器が揃っているのでしょうから、
この際、からだを癒す映像にたっぷり浸るのもいいかも。

Comment

横浜、わざ・ものニュース
かんばんやさん

>それは他人事では無いですね。
また別件(笑)の出来事だったりなんかして、なんて。
かんばんや
野球で、引っ掛かって、骨折。
なるほどそれは他人事では無いですね。
Comment post





 管理者にだけ表示