--/-- : スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/10 : 満を持して、気をこめて、侠気リング。



平成の志士たちよ。
戒めと勇みを、己の指に誓え。



工業デザイナーが、こだわり貫いて作った、
「侠気(おとこぎ)リング」 始動。
http://www.cool-japan.com
創り、作るに至る工程への、精巧緻密な思い入れ。
混沌・波乱の悩める時代に、「男気」を一魂注入。

日本の職人たちの技と心にこだわり、粋を究めた、気の逸品。
Cool-Japan.comの自前ブランド第一弾として、世に声をあげ、世を磨く。
しかしながら、自らの証を声高らかに謳うことなく、
あくまでも静かに、堂々と、その胸に想いをこめて発する。

「こんな時代だからこそ、男気を覚醒させろ。本物の男たちへ」

侠気(おとこぎ)リングは、人としての男を語る。
そう、今の時代だからこそ、個人も、人としての企業も「品格」が求められる。
「品格」は、口でいうほどにたやすくはない。
継続した想いと行いの中でこそ、育まれていくもの。

リングにこめた男の想いは、こちらから。
http://ameblo.jp/cool-jp


あなたは、これからなにを手にする? なにを身にまとう?

金持ち、物持ち、いろいろいるが、
「なにをもつか」はその人なりをかたちづくる。

心ありきで、想い発で、モノを持とう。
「侠気リング」、男気品質から新発売。

Comment

横浜、わざ・ものニュース
>日から何度かTBを試みているのですが、出来ましぇ~ん。

上に同じ。今日もそちらにしてみたが。特別な設定はしていないのですが、ブログ同士のなにかがあるの?
すたそるさんにも言われました。
???なんで。こちらからはできるのに。
横浜、わざ・ものニュース
D.-Labo さん こんにちは。

「男気品質」オープン、めでたい。
心意気、ずずずいと、この世に広がりますよう。
かんばんや
昨日から何度かTBを試みているのですが、出来ましぇ~ん。
D.-Labo
お心遣い感謝いたします。
そのお気持ち無駄にせぬように致します。
Comment post





 管理者にだけ表示