--/-- : スポンサーサイト


04/04 : 技者王国、サクラ咲け(酒)。

●技者動画:「京浜地域新産業創造シンポジウム」
●4/7(金)は、観桜会…ならぬ「観コロ会」。


上の記事を↓にアップしましたのでお訪ねください。
http://www.wazamono.org/

今年の桜は散りつつありますが、花も華も、
我が胸にあり。

でいきまっしょい。
大好きなBEGINの曲ある歌詞

♪少年の頃の地球儀は まだ回せるさ 今も
♪夢は夢の中にあるものだから 逃げたりはしないさ

くぅ~~、ええねぇ。グビ(酒擬音)
「おらおら、もっと来んかい、技者(わざもの)へ」。
「もっと歌わせんかい」

ところで、本日、春の選抜で優勝した横浜高校の練習グランドも
技者王国(横浜金沢産業団地)と隣接してたって、
知ってたか~~い!?
http://www.interq.or.jp/great/tujichan/nagahama.htm

意味なく自慢。くぅ~~、ええねぇ。グビ(酒擬音)
「だからもっと来んかい、技者(わざもの)へ」。
「もっと歌わせんかい」

Comment

横浜、わざ・ものニュース
かんばんやさん

ありがとう。声を出すことについて、こう考えています。

なにかをするも、書くも、その他も、誰かのなにかに対して、誰かがなにかを言います。それでいいのでしょう。

よく使う言葉ですが、「ドグマをもつことは、それ自体の是非より大切」。
あくまでも自身がですが、技者で書くことも同じです。極端に言うと、わからないのならそれでもいいと思っています。(かなり強く)スーパーのチラシ的な場ではないからです。なにかを表現することを生業の一部にしている人なら、少しは想いが通じると思います。こういうことを散々言い合ってきているはずです。マイノリティーの想いあって、メジャリティーにつながります。

また、わからなくても、なにかを感じる人もいるでしょうし、全員を平たく相手にするつもりはありません。あそこで書くことについては、好きなことを好きに書いていきます。
前に言いましたが、技者エリアにいる人も思い思いに書けばと思います。
長々しましたが、かんばんやさんのお仕事エリアに軽くふれたとして、おそらく同じようになるのではないのかな? ならないかな。いま、ぼくが上記で書いたようなことをタイミングよく?再考しているからでしょうか。

>「鉄技ランドマーク」
文の流れで出てきただけですが、
ただの「ランドマーク」じゃ伝わらない感じがしたので。
かんばんや
今日の記事(技者の方)はいいですね。
わかりやすくて(いつものは意味不明おっと失礼)
ところで「鉄技ランドマーク」ってやまださんが命名したの?
Comment post





 管理者にだけ表示