--/-- : スポンサーサイト


02/24 : 「愛だろ、愛。」in 昼時。

「愛だろ、愛。」とは、洋酒メーカーのコピーでした。

ある地方都市の小さなラーメン屋さんは、注文すると、

いつも「愛してるよぉ♪」
と、お客さんに言葉と笑顔を返していました。

ずいぶん前の話で、今、そのお店があるのかもわかりませんが、
久しぶりにこの言葉を思い出しました。
今で言うと、某居酒屋チェーン店の「喜んで!」も
同じような意味合いがあるのでしょうが、

もっと「個の想い」というものを、そのひと言から感じたなぁ。
お店以外の場所で、地元の人間がその話をするときも、表情が和んでたもの。


今日、あるMLで、「愛だろ、愛。」の言葉に出会いました。
場や機に応じて、まっすぐになにかを言ってくれるのは、
愛だよなぁ、人としての。

愛は押し付けちゃいけないけど、反対に、
きちんと感じとらなきゃいけないときもありますね。

さぁ、午後もみんな、誰も彼も、がんばれぃ♪
とワケなく。

Comment

横浜、わざ・ものニュース
>なるほど~。。。。。

どなるど…だっく。
すぎもと@ミナロさんの、日頃よりの愛に感謝してまぁす♪
すぎもと@ミナロ
愛は押し付けちゃいけないけど、反対に、
きちんと感じとらなきゃいけないときもありますね。


なるほど~。。。。。
Comment post





 管理者にだけ表示