--/-- : スポンサーサイト


03/13 : 誰かを。誰かに。


誰かを幸せにしましたか。


03/12 : 誰と?

「何をするか、より、誰とするか」

人の喜びの質を大きく左右する極みは、ここにあるのだろう。
いま、そして今後も大テーマの一つと思っていますが、
多くの人が感じていることであるのはママ、この言葉で
検索してみればわかります。

03/07 : 動力。

雪国で暮らしていて美しいなぁと思うながめは、
真冬の落葉樹である。烈風に耐え、寒気をしのぐために、
必要ぎりぎりのもの以外の一切をすて去って、
あばらぼねだけで立っている木々の姿である。
春に最も近く位置しているものは、
あきらかにそのような木々ですね」
      
暗いことにおびえるな。暗かろうが、在るものは在り、
無いものは無い。
暗いことで足の運びをごまかされるな。

「詞集たいまつⅠ‐いきる章‐」むのたけじ/評論社

03/05 : 意志。


「Honda、新カラーリングを発表」
参照1 参照2