--/-- : スポンサーサイト


11/30 : 「込み」で、捨てる。

まだ大掃除の時期には早いのだが。

なにをか思い、ここ数日、深夜の部屋の片付けに心が走る。
捨てる行為は、すっきり感と捨てる過程での心の活性作用、
ものや本・資料を動かし、組み合わせることの効用がある。

11/25 : 散歩の友。

ちらっとTVの予告で観たのだが、これが出たてような。

今日の「世界一受けたい授業」の3時限目、か? 違うかな?

11/09 : 文豪の直球。

「負けたくないもの」

11/07 : 誰に向かう、想いと声と姿は。

想いある、意識ある意思決定者は、“肉声”をもっている。

肉声って、なによ? さて。
上手くは言えないが、正面向かって、経営トップとしての
あなたの言うことに心から共感・共鳴できるか、信じたいと
思わせてくれるか。
そこにあなたの声が在り、自分はなにをかを受けとめたか、
ということになるのかもしれない。